業務について

安原誠税理士事務所について

所属団体

安原誠税理士事務所からのお知らせ
安原誠税理士事務所からのお知らせ

事務所からのお知らせ

いつも大変お世話になっております。令和5年分所得税・消費税・贈与税の申告手続きを弊所にご依頼頂いた皆様、ご協力頂きありがとうございました。全て終了しましたことをご報告申し上げます。確定申告期間中、ちょっとお待ちいただいた皆様、3月18日より早速対応させて頂きます。

事務所からのお知らせ

令和6年3月30日(土)午後1時30分よりセミナーを行います。

テーマは、

先送りしていませんか?

事業転換等による土地活用、賃貸経営の困りごと、相続のこと

一 今、行動すべきことは 一

場所は、亀戸文化センター第二会議室です。

お申し込みは、旭化成ホームズ株式会社東京東支店にご連絡願います。

📞0120-85-1205

事務所からのお知らせ

本日(2月1日)より、令和5年分の贈与税の申告の受付が始まります。申告期限は、令和6年3月15日(金)となっております。

弊所からのお知らせ

本日より業務を開始しました。宜しくお願い致します。また、能登半島地震で被災された皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。一日も早くご復興なさいますよう心からお祈り申し上げます。

弊所からのお知らせ

弊所との関係各位の皆様、1年間大変お世話になりました。ありがとうございました。皆様にとって、令和6年(2024年)が良いお年になるよう願っております。新年の営業は、令和6年1月5日(金)午前9時より開始致します。何卒宜しくお願い致します。